グッドライフ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

2021年10月4日

お客様各位

お取引様各位

㈱グッドライフ

代表取締役 小泉翔建

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

10月2日(土)、当社社員に新型コロナウイルスの陽性反応が出た事を確認致しました。保健所の調査では、発症日は9月30日(木)となりますが、該当社員に関しては、9月27日(月)より自宅待機としておりました。濃厚接触者の有無及び今後の営業については以下の通りとなります。

1.濃厚接触者に関して

n  お客様、お取引様において濃厚接触者はおりません。

n  社員に関しても濃厚接触者はおりません。

 

2.営業に関して

n  10月4日(月)以降感染防止に努めながら通常営業を継続致します。

n  一部の社員に関しては、テレワークでの勤務とさせていただきます。

今回の当社社員の感染者に関しては、発症日2日前以前より自宅待機をしており、保健所に確認したところ、社内外での業務に関する濃厚接触者がいない事から、引き続き感染防止に努めながら営業をさせていただきます。濃厚接触者はいませんが、一部の社員に関しては、テレワーク勤務となりご不便お掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。当社としては、お客さま及び従業員の安全と健康確保を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。

以上

株式会社グッドライフ
〒394-0083
長野県岡谷市長地柴宮2丁目-12-6
第二小口ビル201

  • 0266-78-6018
Facebookでも情報をお届けしています。
Home ブログ 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について