太陽光維持管理セミナーの開催!! (5/31)

2021.7.05

太陽光発電にとって一番発電量が多い5月も終盤に差し掛かり、もう気がつけば2014年上半期が終了になるこの季節、当社には新しい仲間が増えました!!

 
そうです!大型ルーキーの燕部長(ご家族と共に)!
住居費全額会社負担で通勤時間徒歩2秒という形はかなりの高待遇かと思いますが、お仕事内容は「商売繁盛の証のシンボル」というかなり高度な仕事内容です。
ただ、各地で出張が多い為に当社にいる期間はこの時期だけになりますので、ご用のある方は是非この季節にお願い致します。

燕の巣があるところ

という冗談はさておき、当社に燕の巣が出来ると共に本当に新しい仲間が加わりました。
(今度はふざけておりませんので本当です)

またお客様並びにお取引様にご挨拶させて頂く事が多いかと思いますが、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、ここからが本題です。

5月31日(土)10:00~12:00に太陽光発電所をお持ちの方向けに太陽光維持管理セミナーを開催させて頂きます。

固定買取制度が始まり、光の速度のように普及した太陽光発電ですが、設置後のお悩みがある方は大変多い事かと思います。
そこで当社では、お客様のお悩みを解決出来るよう中部電気保安協会様とアストコンサルティング様と共に今回のセミナーを開催させて頂く事になりました。

5月は行事が多い季節ですので、ご多忙かと思いますが、まだ若干席は空いておりますのでご都合付く方は是非ともお越し下さいませ。

当社社員一同心よりお待ちしております。


セミナー案内